ソースがかき氷!?東京ディズニーシーで食べられる冷製パスタ

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」では、新メニューに冷製パスタが登場しました。
なんと、この冷製パスタはソースがかき氷になっています!

今回は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの冷製パスタをご紹介します。

目次

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

予約は?

事前予約の必要はありません。
閉園時間近くまで営業しているので、時間を気にせずに訪れることができると思います。

お水はもらえる?

店員さんに言えば、お水のカップをもらうことができます。
店内に飲水用の水をくめる所があります。

シェフのおすすめパスタ「冷製パスタ、シュリンプとトマトのソース」

価格

¥1,100

販売期間

2021年6月1日~2021年9月2日

感想

かき氷のソースはトマトベースになっていて、パスタとの絡みがよくて美味しいです。
かき氷なのに溶けても水っぽくならずに、同じ味わいのままで最後まで食べられました。

オリーブやチキン、海老、野菜など具沢山で、食べ応え満点です。
濃厚なソースとハーブの香りがとても良くあっていて美味しかったです。

ひんやり冷たくて、暑い夏にぴったりのメニューだと思いました。

まとめ

ソースがかき氷になっている冷製パスタは、見た目も涼し気で、暑い夏にピッタリのメニューでした。
ソースは濃厚で、かき氷とパスタがよく絡んで本当に美味しかったです。

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の冷製パスタ、ぜひ食べてみてください☆

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる