買って良かった!ディズニー蓋付タンブラー

東京ディズニーリゾートで購入したタンブラーを紹介します!様々なタンブラーが売られていますが、なかでも「サーモマグ」のタンブラーはめちゃくちゃ便利です!

目次

東京ディズニーリゾートで売られている「サーモマグ」タンブラー

  • 種類
    • チョークデザイン(500ml)
      価格:3900円
    • ミッキー&ミニーデザイン(350ml)
      価格:3100円
    • アトラクションデザイン(350ml)
      価格:3100円



TDRの公式アプリで「タンブラー蓋付」と調べると出てきます

蓋に『Thermo mug』と書いているものが今回紹介するものです。
私は、アトラクションデザインのタンブラーを買いました!アクアトピアのデザインとカラーに惹かれました!

「サーモマグ」タンブラーの便利なところ

その① 使いやすさ抜群

口が広く飲みやすいので、外で持ち歩くだけでなくい、家でも普通に使えます。

その② 洗いやすい

蓋は全部で5つに分解できます。

専用スポンジなどで洗う必要がなく、間口が広いので普通のスポンジでしっかり洗えます。

蓋の分解前

蓋の分解後

その③ 全く中身がこぼれない

蓋がしっかりと閉まるので、全然こぼれません。今まで、こぼしたことも無いです。
ただし、蓋が半開きだったり、蓋が斜めの状態で閉まっているなどの時は、こぼれます。

その④  保冷・保温のもちがよい

朝いれたドリンクが昼を過ぎても、ほとんど冷たい(温かい)ままの状態です。

その⑤ ドリンクサーバーでも使用できる

350mlのタンブラーは、オフィス用のドリンクサーバーなどでも使用できる高さなので、私は毎日職場で使用しています。

その⑥ コンビニのコーヒーがカップごと入る

コンビニやお店で売られているコーヒーなどの飲み物をカップごと入れられます。
冷たいドリンクは水滴がついて濡れてしまいますが、タンブラーに入れれば保冷しながら快適に飲むことができます。

まとめ

サーモマグのタンブラーは良い所ばかりなので、本当に買ってよかったと思いました!
ちなみに、「サーモマグ」シリーズの商品は東京ディズニーリゾートで販売される前からあります。
ディズニーが好きな方は、東京ディズニーリゾートでゲットしてみてください♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる